2010/03/08

ナメダンゴできた♪





着彩終了。
表面につや出し保護材を塗って・・・
ようやく完成ですー(^▽^)



ダンゴウオらしく、石の上に乗せて写真撮ってみました(笑)
ホントの吸盤じゃないから、上に乗ってるだけだけど(^^;



↑ 吸盤の裏はこんな感じ。。。

これ、ストラップとして製品化されるわけですが・・・
先日、アクアマリンふくしまにて、販売されると書きましたが、
GWイベントのプレゼントとして配布予定です。
ボクが、かんちがいしておりました。
どうも、スミマセン!!(^^;

4 件のコメント:

雷 さんのコメント...

か、可愛すぎる!ほしすぎる!
いくらで売ってくれます?(嘘!でもほしい)
でもこれを売るには大量生産(でもないけど)
が必要ですよね?
どうするんですか?

みもざ さんのコメント...

完成おめでとうございますm(__)m

アクアマリンに並ぶ日が楽しみです。
あぁストラップ。

雷 さんのコメント...

あ、書き忘れていました。
完成おめでとうございます。

たろ さんのコメント...

>雷さん
ありがとーございます(^-^)
ナメダンゴは、コブコブがいっぱいあって、
量産するのはたいへんですねぇ(^^;
販売用に作ることはないです。
ゴメンナサイ。
コブのない、ダンゴウオなら販売できるかもね。。。
考えておきます。

>みもざさん
ありがとーございます(^▽^)
アクアマリンに並ぶ日・・・・楽しみだーー♪