2010/07/01

ナメダンゴストラップ



ナメダンゴストラップ、完成しました(^▽^)

今年の2〜3月に原型を作っていたナメダンゴです。
本来、GWのイベント用に企画されていたのですが・・・
もろもろの事情で大幅に遅れて・・・ようやくできあがってきました。

福島県いわき市のアクアマリンふくしまで、
七夕イベントの記念品として活躍してくれるそうです。

七夕のイベントっていうのはこれかな♪
次は、今度の土日にあるみたいですね(^-^)
ゲットしてきてくださーい。

当初、勘違いしてまして・・・(^^;
3月の記事では、「販売されます」・・・と書きました。
ゴメンナサイ!まちがいです。

後日訂正しましたが、まだ読んでない人もいますよね。
ゴメンナサイ!!
ぜひ、
7/3、7/4にアクアマリンふくしまへ行って、ゲットしてきてください(^^;

告知も遅くなってゴメンナサイ!!

11 件のコメント:

雷 さんのコメント...

うわーん!欲しいのに部活だよー!
たろさんこれ送ってくださいましー!(笑)(嘘)
先着77名・・・・無理ー!
しかも行けないという・・・・・
ところでオリジナルはどこへ・・・・・?

たろ さんのコメント...

>雷さん
ううっ!告知が遅くなってゴメンナサイ(T▽T)
でもだいじょうぶ!
1個さし上げます(^-^)
原型作るときに吸盤の画像送ってもらいましたしね。
それになによりダンゴウオ飼ってるんだもの(笑)
原型制作協力のお礼として、受け取ってください。
Tシャツといっしょに送りますね。

ところで、オリジナルは・・・
アクアマリンふくしまにいるんでしょうね(^-^)

雷 さんのコメント...

やった~!吸盤画像送ってよかった~!
フィギュアの写真、こうさくしつにアップしたらどうですか?

まりん さんのコメント...

わお。かわゆい~♪
とさかあるし!ほしいし。
でも、ふくしまだし。行けないし。
が~ん!しょうがないから…
写真のだんごちゃんをなでてみた。よしっ。

たろさん、
今年も、海のモノ展に行けるかも。
ウミウシTシャツも販売してるんですよね?
楽しみにしていまする。
これを着て西表でも宣伝して来ますね!

雷 さんのコメント...

>まりんさん
残念ながらTシャツの記事に購入するというメッセージを
書き込まなくては買えないんですよ~
(直接たろさんにメールを送った方は別ですが)
期限が6月29日の朝9時までだったので

たろ さんのコメント...

>雷さん
はい、そういうわけですので・・・
お待ちくださいね(^-^)
「こうさくしつ」には手が空いたらアップします。

Tシャツは予約分以外にもサイズごとに少しずつ作っているので、
まりんさんの分もあるんですよー。

>まりんさん
福島に行く用事、ありませんでしたか?(笑)
でももう今日が最後ですしね(^^;
海のモノ展で実物をお見せしますね♪
スケジュールが合うといいんですけどねー・・・だいじょうぶ?
お待ちしておりますー。
ウミウシTシャツ、サイズを教えてくだされば取っておきますよ。
そんなにたくさんは作ってないので・・・(^^;

kidango さんのコメント...

ううっ 
前日まで行こうかどうしようか
すっごく真剣に考えたんですよ~@@
しかし今週 科博納期で無理でした(T_T)

実物見せてくださいね~☆

たろ さんのコメント...

>きだんごさん
あああ・・・ゴメンナサイ。告知が遅くて・・・
以前も、販売されますってウソ情報流してゴメンナサイ。
お詫びに、1個さしあげます(^^;
科博納品、おつかれさまでした。
すごい数でたいへんだったでしょうねー。
海のモノもがんばってー(鬼)

まりん さんのコメント...

雷さん、たろさん、ありがとです!
ぼぉ~っとしてて、遅れちゃいました。

サイズは…Mかなぁ。Sかなぁ。
以前も頼んだのと違うのを買ったような。
う~ん。Sでお願いしまする。

たろさんは、いついらっしゃるのですか?
たぶん、18日になりそうです。
大丈夫かなぁ。
たろさんとだんごさんに会えるのを
めちゃ楽しみにしています!るん♪

◎ウツボ◎ さんのコメント...

あ…
もう終わってた…(苦笑)
現在、ナメダンゴ担当の私にとっては、喉から手が出るほど欲しかった…
どっちにしても、仕事で福島行く余裕はなかったのですが…

こうなったら、ボーナスで海のモノ展買い占めます(笑)

たろ さんのコメント...

>まりんさん
ありがとーございます。
ウミウシTシャツSサイズを、お取り置きしておきます。
ボクは期間中毎日ギャラリーにおります。
18日ですか・・・お待ちしていますね(^-^)

>◎ウツボ◎さん
え!!ナメダンゴ担当でしたっけ?!!Σ( ̄▽ ̄!)
それは、残念!
告知が遅くなってゴメンナサイ(^^;
ギャラリーでストラップお見せします(笑)
え!?買い占めですかー(^^;
ワクワク♪