2010/08/10

海のふしぎ調査隊





神奈川県横浜市鶴見区にある、東京ガスの環境エネルギー館にて、
「学ぼ!遊ぼ!海のふしぎ調査隊」という夏休みのイベントやってます。
http://www.wondership.com/news.cgi?c=zoom&pk=1

この中でボクのイラスト使ってもらってます。
一昨年作った「海遊び安全講座」というパンフレットに使っているイラストです。
海のモノ展でも配っていたので、持っている人いるかもです。

すでに7月17日から始まってたりして・・・(^^;
もっと早く告知しなきゃいけませんね。もうすぐお盆だし(汗)
ゴメンナサイ。

お仕事もついこの先日落ち着いたばかりで・・・(^^;
海のモノ展の写真もまだ整理できてない状況です。
そっちもゴメンナサイ。

でもこのイベントは、8月22日(日)までやってます(^-^)
海の安全講座は、ちょっと遅すぎる感はあるけど(汗)
透明標本とかすっごくキレイだから、一見の価値ありですよ。


開館時間は9:30〜17:00 入館は16:30まで 入館料無料です。
月曜日は休館日なので注意してくださいね。

詳しい入館案内はこちら


大きな地図で見る

0 件のコメント: