2008/04/24

チンアナゴ完成



チンアナゴフィギュア完成しました。
砂の中に埋めるので、砂がくっついたりしないように、2〜3日乾燥させておりましたよ(^▽^)
展示用に買った、大きめのガラス容器にまとめて埋めてみました♪

やっぱり、数匹いっしょの方が絵になるかなぁ♪

11 件のコメント:

久多@麩羅画堂 さんのコメント...

絵になるる。
しかし、この文字の確認がもうちょっと分かりやすい書体だと助かるる^^;

Aki さんのコメント...

お引っ越しおめでとうございます♪

チンアナゴ、かわいいーー
ダイバーの間で、チンアナゴの丸い模様、3つめを見れたら幸せになれるというジンクスがあるようです。
この子たちの3つめはわざと隠しているのかしら?

たろ さんのコメント...

>久多さん
ありがとーございます(^▽^)
えーと・・・文字、小さいですね?
書体も変えた方が見やすいっすか?Σ( ̄▽ ̄!)
ちょっといじってみますー。
ご意見サンクスです!

>akiさん
まだ引っ越し終わってないけどー(笑)
ありがとでーす。
え?Σ(◎_◎!)
3つ目の黒斑ですか?・・・知らない!!(汗)
・・・(調査中)・・・・・
あ、ありましたー!
肛門のところにあるみたいですねぇ。
体長の半分よりやや前・・・体が半分出てたら見えるわけですねー、ヘェヘェ!
このフィギュアには、描いてないです(^^;知らなかったもん(笑)
次に作るのから黒斑入れときます。
「幸福のチンアナゴ」って商標入れましょうかねぇ(笑)
情報サンクスです!(≧▽≦)

furagadou さんのコメント...

ちゃうちゃう。
コメント書き込み時の文字確認でござんす。^^;

たろ さんのコメント...

あ、そっちも出ないようにしてみたんですが・・・
また出ました?(^^;
自分でも試してみます♪

たろ さんのコメント...

出ないですよね?(^-^)

furagadou さんのコメント...

ご本人だからじゃないですか?もう一度ポチットな

furagadou さんのコメント...

往来^^/

たろ さんのコメント...

さっきはログアウトしたままで書き込んだんですが、
確認は出ませんでした(^-^)
OKですよね♪
ありがとーございました。

kazz さんのコメント...

新ブログ開設おめでとうございます。
チンアナゴすごい!すごすぎです!
カメラ目線の一匹がいいですね。

たろ さんのコメント...

>kazzさん
ありがとうございます(≧▽≦)
チンアナゴがやっぱりいちばんいいデザインしてるなって、
色塗ってて思いました(笑)

カメラ目線・・・(^m^)そうかも〜♪