2008/04/24

ゼブラアナゴ完成



ゼブラアナゴです。
ニシキアナゴよりこっちの方が好みかも♪

11 件のコメント:

アフリカドジョウ さんのコメント...

かっこいいですねー。

これって、商品化しちゃったりするんでしょうか??

たろ さんのコメント...

>アフリカドジョウさん
ありがとーございます。
これ、販売用に作りました(^▽^)
とりあえず、この子たちは鳥取での展示会に連れて行きまーす。
その次は、東京下北沢で7月に予定してます。
売れ残ったら通販も考えてますので(笑)
よろしくです。

アフリカドジョウ さんのコメント...

展示会って誰でも行くことができるのですか??

ちびねこ さんのコメント...

こんばんは。

チンアナゴたくさんできてきて
かわいいです。
お引越しされていたんですね。

前のブログにさっき投稿してしまったのですが、パズルを買おうと思って
近くのサティで注文したのですが
製造していなく、取り寄せできませんと
回答されました。直接メーカーに
聞くのがいいでしょうか??
かなりほしいです。

たろ さんのコメント...

>アフリカドジョウさん
もちろん、展示会はどなたでも歓迎しておりますよ。
ギャラリーって入ったことありませんか?
初めてだと、ちょっと敷居が高いと感じるのかもしれませんねー(^^;
でも、そんなことないですから(笑)

>ちびねこさん
注文までしていただいたのに、ゴメンナサイ(^^;
本とちがって、パズルってそんなにたくさん売れるものでもないらしいのです。
それで、追加で製造することはなかなかないのかもしれません。
でも初回製造分がもうなくなっちゃうなんてないと思いますよ(笑)
どこかにはまだ在庫があるんじゃないでしょうかねぇ?
メーカーに聞いてみますね(^^;
少々お待ちください。

junkichi さんのコメント...

御疲れ様です。チン様~ズ完成おめでとうごじゃりまする(笑)


>グーグルのアカウント取ったはずなんだけど、忘れたありゃどーしよ(汗)

たろ さんのコメント...

>junkichiさん
ありがとうございます(^-^)
さて次のフィギュア考えないとー♪
アカウント忘れたら再発行してくれませんでしたっけ?

junkichi さんのコメント...

個人的にはカサゴ(ガシラ)が~気になるぅ
ここらでは、高級魚なので1匹(20~30cm)1,500円します。田舎ではロハなのにね~T▽T(蒲鉾の残りやイカの刺身の
残りで釣れるのに・・・・たまにウマヅラが
掛かりますけどね~)

たろ さんのコメント...

>junkichiさん
カサゴですかー(^▽^)お刺身お刺身!♪
フィギュア作るのはたいへんそう(笑)
ふだん食べる魚って、個性出すのがむずかしくって・・・
あ、ウマヅラはおもしろいのできそうだけど♪

次は、ベニカエルアンコウ作りまーす。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~ちびねこです。
パズルの件、ありがとうございます。
私も欲しいのですが、わが息子(4歳)は
かなり欲しい様子です。
先日も鴨川シーワルド行きましたが
売っていませんでした。
よろしくお願いします<(_ _*)>

たろ さんのコメント...

>ちびねこさん
いろいろ探していただいてありがとーございます。
金曜日にメーカーさんにメールで問い合わせしてみました。
お返事いただいたら、こちらにもお知らせしますので、
しばらくお待ちくださいね(^^;