2010/02/05

ギフトショー



ギフトショー、理想科学工業株式会社さんのブースで、
e-spaceのメンバーのTシャツデザインが多数展示されてます。
・・・っていっても、ギフトショー、今日までですが(笑)

ギフトショー 東京ビッグサイト 2/2〜2/5

理想科学といえば、あの「プリントゴッコ」を作ってた会社ですよ。
なつかしいですねー。
でも、販売中止になったのはつい最近だったりします。
いまだにプリントゴッコで作品作ってる友人もいますしね。
年賀状だけではもったいない。。。
なかなか奥が深い画材でした。

そのプリントゴッコが進化して、Tシャツのプリント版を作る機械になりました。
でも、おもちゃじゃなくて、企業用のクオリティの高いモノです。
おいくらなんでしょうかね?
自分ちでTシャツをどんどんプリントできたら楽しいでしょうね♪

理想さんにサンプルデータを用意するのに新作を作る余裕がなくて、
一昨年の海のモノ展に作ったものを手直ししました。
このデザイン、やっぱり好きだな(^-^)

4 件のコメント:

Aki さんのコメント...

あー!
これこれ!大好き♪
ん?ちょっと魚足りないですよねー

お気に入りで、ダイビングの時は必ず持って行って着ていたら、すっかり色あせてきました…
また売ってほしいなー

たろ さんのコメント...

>Akiさん
わーーい(^▽^)ありがとでーす。
このTシャツが地球の裏側まで何度も旅してるなんて、なんだかボクまでうれしい(笑)
これは、理想さんから指定してもらったサイズ幅がちょっと足りなくて、
さかなの数をちょっと減らしたのです(^^;
マンタを取ったんだっけかな。。。

魚の種類を変えて、また作ろうかなぁ(^-^)
その時は、また告知しますね。

ごはん さんのコメント...

わぁ~
Tシャツかわいいですね!
ほしいなっ
カレンダー展もギフトショーも東京ですね^^;
私は福岡なのです(T_T)

たろ さんのコメント...

>ごはんさん
ありがとうございます(^-^)
やっぱり、もういちどこのタイプ作ろうかなぁ♪

福岡での展示会の予定はないけどー・・・
6月に鳥取で展示会の予定がありますよ。
・・・それでもまだ遠いですが・・(^^;