2010/05/13

オトシン☆に



オトシンクルス・・・お☆さまになってしまいました(T_T)

あんなに元気だったのにな・・・

深夜まで外出していて、水槽の照明を切るのを忘れていたんですが・・・
それが原因なんだろうか?
ストレスですかね?

過去、何度かそういうことがあったけど、☆になっちゃったのは初めて。
やっぱりタイマーとか設置するべきかな。。。



元気な頃のオトシンクルス。
凍ったペットボトルにチュウチュウしてるところ(笑)

これで、ミナミヌマエビだけの水槽にもどってしまいました。

照明付けっぱなし事件のせいで、髭苔が大繁殖(T_T)
水草水槽を維持するモチベーション、かなり下がってきてるな(汗)

でも、まだエビちゃんがいるからね・・・
がんばろうっと。。。

0 件のコメント: