2011/02/03

八丈島フェア



八丈島フェアやりまーす。
物産展+カフェ+ゴミ処理場問題の展示です。

告知が直前過ぎてゴメンナサイ(^^;

明日から3日間。 12〜21時。
COS下北沢ホールにて。
毎年「海のモノ展」やってるギャラリー、スペーススプラウトの隣のホールです。

スタッフも、半分くらい海のモノメンバーだったり(笑)


下記は団長のブログより

**************************

私、ひょうたん島応援団 団長なんです


ひょうたん島って八丈島の事です。

私のエネルギースポットである八丈島が一大事なんです

ゴミ処理場。
どこかに作らなきゃいけないんです。
分ってますとも・・・
でも、本当に自然豊かな水源に作るって言うんです。
そこじゃなきゃダメですか???
って場所に。
もう始ってます。
どうにかしなくちゃって島の友人達は一生懸命動いています
どうにかして、山を守らなくちゃって頑張っています

そこで私はひょうたん島応援団を結成し、
八丈島ってすっごい素敵な所なんだよ
って知ってもらう為に物産展とカフェを開く事にしました。
『くさやってくさいんでしょ?』
『明日葉って何?』
って思ったら是非どんなものかチェックしに来て下さい。

東京都八丈島
のナンバープレートは品川
羽田からでたった40分

一度食べたら忘れられなくなりますよん『くさや』

http://www.eltadesign.com/hachijo-01.htm

『くさや』は一生無理って方も色々用意しておりますので〜
怖がらずにどうぞ


お待ちしていま〜〜〜〜〜〜〜〜す

**************************

ボクは明日いっぱいと日曜日の夕方スタッフしてます。
あそびに来てねー♪

あ、そうそう、こんなモノ売ってます。
_________________________
☆明日葉ラーメン ¥250
☆島唐醤油・オイル 各¥700
☆島唐味噌・にんにく味噌 各¥600
☆トマトソースアラビアータ・バジル 各¥700
☆明日葉パウンドケーキ ¥350
☆くさやチーズ ¥700
☆焼きくさやちぎり・しぐれ 各¥600
☆焼きくさやピリ辛 ¥700
☆焼きくさやピリ辛(小) ¥300
☆明日葉茶 ¥120
☆八重椿4合瓶 ¥1200   
☆明日葉(大)¥400
☆明日葉(小)¥250
☆島生姜 ¥未定
☆ラスク 各¥390
☆水海山はがき(3枚セット) ¥500
☆水海山ステッカー ¥300

カフェメニューは・・・

☆コーヒー・紅茶(ホット) ¥250円
☆明日葉茶(ホット・アイス) ¥200円
☆ビール(350ml缶) ¥300円
☆焼酎(グラス) ¥400円
☆焼酎飲みくらべセット(5種類) 500円
☆八丈ランチ ¥600円
☆くさやピザ(トマトソースor醤油) ¥450円
☆スイーツ各種 \250円
☆おつまみ各種 ¥300円
_________________________


地図はココ

0 件のコメント: