2011/02/13

ごとうけいさん個展



どーーん!
ジンベエザメでかーーーい!!

立体のジンベエザメをギャラリーに飾るってのはボクの夢だったけど・・・
先を越されちゃいました(^^;

まぁ、粘土でこんな大きいの作ったら、重すぎて、こうやって天井から吊せませんけど(汗)
いいなぁ。。。ペーパークラフト。。(´▽`)

ごとうけいさんは、葛西臨海水族園に飾ってあるクロマグロのペーパークラフトの作家さん。
「おうちでアクアスタジアム」のペーパークラフトも担当されてます。
仕事上ではニアミスしてるんですが、お会いするのはこのギャラリーでの個展がきっかけ・・・

そうそう、
ここはボクが去年個展をさせてもらったギャラリーです(●^-^●)

ボクの個展の時にも来ていただきました。
その時にお会いしたのが初めて。



2/8〜13日まで、阿佐谷のギャラリーOPPOで開催。
最終日に行ってきました♪

ギャラリーがペーパークラフトでいっぱいです。
立体物の存在感ってスゴイ。

ウミガメ、かなりリアルです。
ペーパークラフトの造形もすばらしいけど、
デザイン処理されたリアルな模様や表情もイキイキしてるのが、ごとうけいさんのスゴイところ。



マンタ!
これは、「おうちでアクアスタジアム」からダウンロードできるのといっしょだそうです。



キングペンギンと・・うしろは葛西のクロマグロ

よくできてるなぁ(´▽`)

ギャラリーはちびっ子たちでいっぱいでした。
さすがー!!

ありがとでしたー。
また見たい!

ごとうけいさんHP

0 件のコメント: