2012/03/02

鯨大和煮缶詰限定シール



先日お知らせした鯨カレーのパッケージと同時進行で、
「ひげ鯨大和煮」の缶詰のシールもe-spaceのイラストレーター23名が描いてます。

これもおもしろいなぁ(*^-^*)

3/14からのe-spaceの東北チャリティ展「みんなで歩こう。」で販売されます。
展示会の公式ブログはこちら

これも初日から会場で購入できます。
各絵柄約20個で限定500個で販売予定。
お早めに会場でお求め下さい!



ボクが描いた缶詰シール

じつは、つい先々週、飲み屋さんでこれ食べました。
おいしかったー♪

2 件のコメント:

みもざ さんのコメント...

この会社の金華鯖の缶詰が大好きでした。
買いたくてもなかなか見つける事が出来なくなりました(--;)
それでも、こんな風に頑張っているのだという事を知る事が出来
いずれ金華鯖に出会えると思うと、ホッとしました。

鯨の大和煮にこんな素敵なシールが貼られ
販売されるなんて…
会場でしか買えないのが残念です。

たろ さんのコメント...

>みもざさん
この会社、やっぱり有名なんですねー(^-^)
「きぼうの缶詰」の話は絵本にもなるみたいです(笑)

震災直後に倉庫から見つかった缶詰はサバの缶詰が多かったみたいですけどねー(^^; いや、ラベルが貼られる前だったから中身はお楽しみってことだったかなぁ?(笑)

サバ缶って好きでわりとよく買います♪
アウトドアの時なんか・・・
金華鯖、ボクも食べてみたいなぁ(´▽`)

今回の限定シール付きのはお届けできないけど(汗)
金華鯖缶の復活もお祈りしています!