2012/02/29

かまくら君



東京でも朝から大雪になりました。

雪が小降りになってきた頃から、自宅の前の道路の雪かきを始めたんだけど、
たっくんは庭で雪だるまを作りはじめて・・・、
いつのまにか2人で全力でかまくらを作っていました(笑)

でも人が入れる大きさにはならなくて(笑)
顔にしちゃった♪(^▽^)

FBに写真をアップしたら、
なんか・・・ウーパールーパーに見えるって言われました(笑)

ジンベエザメとも・・・

アホロートルとも・・・ってか、それはウーパールーパーのことだ(笑)

ふだん魚描いてると、こんなものまで魚に見えてくるモノなのかなぁ♪

今度大雪になったら、ダンゴウオでも作ろうか?
ジンベエザメもいいなぁ(´▽`)

0 件のコメント: