2012/05/31

キリ番














キリ番出ました!
(上の画像は合成です)

今回は、junkichiさんとあおさん。
同時に踏んじゃったみたいです。
そんなことあるんだなー(´▽`)

おめでとーございます!

展示会期間中だったこともあって、
準備が遅れちゃいました。
お待たせしてゴメンナサイ。

プレゼントはこちらです。



















ポストカード36種類とストラップ+キーホルダー。
お送りしますね。

キリ番狙って、惜しくも逃しちゃった・・・
みもざさん、雷さん、カサゴさんもありがとうです!!

今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

2 件のコメント:

junkichi さんのコメント...

今日、詰め合わせが届きました~
ありがとうございます。

たろ さんのコメント...

>junkichiさん
遅くなってゴメンナサイ(^^;
無事届きましたかー。
今後ともよろしくお願いします♪