2012/12/01

魚の描き方講座




















今月の22日23日、
アクアマリンふくしまで先生やります。

先生なんて初めてだなぁ(笑)
でも、しっかり準備してがんばりますね。

魚をかわいくかつ正確に描くコツを教えますよ。
魚の体のつくりを学んだり、
デフォルメの仕方とか教えちゃいます。

詳しくはこちらを見てね
アクアマリンキッズプログラム

■12月22日(土)23日(日)
■対象 小学生〜中学生
■定員 各日30名(最少催行人数10名)
■参加費 1名1,000円
■開催時間 各日10:00〜15:00

6 件のコメント:

みもざ さんのコメント...

キッズに戻りたいっ( ́艸 )
22日23日…
予定を入れてなければ
こっそり(笑)
アクアマリン福島までお出かけしたのに。
これ、ものすご~~~い残念ポイントです(T_T)

たろ さんのコメント...

>みもざさん
あはーー(^^;ゴメンナサイ。
告知が遅すぎましたかねぇ?

打ち合わせが29日だったもので、
詳細がわからないまま記事にできなかったんですよー。

でも、今回は小中学生だけですから(笑)

次回は早めに告知しまーす(^^;

ぽむこ さんのコメント...

中学生かー。
肉体改造するかな・・・
それで、お面被って。
つまみ出されるわーーーっ

たろ さんのコメント...

>ぽむこさん
肉体改造で中学生になれるならぜひー!(笑)
お面はかぶる必要ないと思いますよー(^▽^)
お待ちしてますー♪

雷 さんのコメント...

ちょうど中学生の僕ですが、親の都合上いけませんでした(苦笑)
電車ででもと思いましたが、新潟からいわきって金かかるもんですね。残念。
あえなく断念です。

新潟でもやってくださいよ~(笑)
来年はマリンピア日本海がリニューアルオープンですので、
その時にでも(無茶な)

受験生なうですので、来年は高校生ですが(苦笑)

たろ さんのコメント...

>雷さん
レスおそくなってゴメンナサイ(^^;

新潟からだと遠いですもんね。
ゴメンナサイ。ありがとう。

先生やるのは初めてなので、
うまくやれるかどうか心配です(笑)
でもがんばりますよ。

そのうち新潟でもできる機会があるかもしれないし、
大人向けの講座もできるかもしれませんよ。

気長に待っててくださいねー。