2008/08/13

撮影終わって





撮影から戻ってきたジンベエザメ.fig(←フィギュアの拡張子だよ・笑)
mixiにもアップしましたが、こちらにも(^-^)
けっこう大きいです。30cm近くあります。
台座がまだできあがっていないので、これから仕事の合間に作ります。


いっしょに撮影した、ゴマフアザラシ。
顔が「おっさん」と言われてしまいました(笑)
そう言われると、もう「おっさん」にしか見えない(^^;
ゴマフオジサンです(マテ

5 件のコメント:

にもちゃん さんのコメント...

かわいくて、オジサンには見えませんよ。せめてゴマチャンにしておいてください。(・・)v

にもちゃん さんのコメント...

うちのおとたんは、「ジンベイザメにもようなんてあったの?」といま言っていました。ひどい。(・・)v

たろ さんのコメント...

>にもちゃん
かわいいですか? ありがとうございます(^▽^)
じゃ、「ゴマチャン」にしときます(笑)

ジンベエザメの模様はみんな知ってると思ったけどなぁ(^^;
きものの「甚平(じんべい)」の模様から名前がついてるんですよ。
お父さんに教えてあげてくださいね(^▽^)/

海水魚 さんのコメント...

今回のジンベはとても立派ですね、ペンタブに載せてあのサイズですからもしかして今までのお魚フィギュアの中で一番大きいんじゃないですか?

ペンタブの上に載せているということは、これからトレースするんですね(爆)

たろ さんのコメント...

>海水魚さん
ありがとうございます(^▽^)
今まで作ったフィギュアの中ではね・・・
体積的にはジンベエがいちばん大きいと思います。
でも全長では、リュウグウノツカイがいちばん長いですね。