2009/04/03

おうちでアクアスタジアム

品川にある水族館、エプソンアクアスタジアム。
そのサイトのコンテンツに「おうちでアクアスタジアム」ってのがあるんですが。
お仕事で、そこにいろんなイラスト描かせていただいてます。

先日の、パウダーブルーサージョンのイラストも、ココにあります。
4月になって、新しいカレンダーもダウンロードできるようになってます。
で、サイトに久しぶりに来てみたら・・・



Σ(◎_◎!)
なんじゃ?これ?
なんか、すごいトップページになってるじゃありませんか!!

えーーーと、魚の絵を描いたら、その魚が画面の中で泳ぐんだって・・・
へぇーーー!!Σ( ̄▽ ̄!)

さっそく描いてみました♪
まだ、カクレクマノミとナンヨウハギしか選べないけど、
マニュアル見てると、今後種類が増えそうですね(^▽^)
楽しみ楽しみ♪

魚の輪郭からはみ出た部分は自動的にカットされちゃうようなので、
少々雑に描いても、だいじょうぶみたいですね♪


描き終わって、ボタンを押すと・・・



なんだか自分まで水槽の中に入っちゃったみたいな感覚です(^▽^)
ボクが描いたカクレクマノミも・・・いるいる!(笑)
おもしろいです♪

さて、肝心のダウンロードフリーのカレンダーですが、
トップページのメニュー「プリントグッズ」をクリックすると、
ダウンロード画面が現れます(^-^)



気に入ったら、プリントアウトして使ってみてくださいねー。

「なまえシール」「スケジュールシール」「ポストカード」もありまーす♪

4 件のコメント:

みもざ さんのコメント...

おぉおおおおおおお
凄い凄い。
コレはじっくり楽しまないと(^ー^* )フフ♪

たろ さんのコメント...

>みもざさん
なんか・・・サイトがまるごとゲームみたいで楽しめます。
じっくり遊んでみてください(^▽^)/

にもちゃん さんのコメント...

たろさん、教えてくれてありがとうございます。とても楽しそうなサイトですね。夜だから、明日あそびます。おやすみなさい。(・・)v

たろ さんのコメント...

>にもちゃん
新しくなって、前よりも遊べるサイトになってます♪
いろいろ遊んでみてくださいねー(^▽^)