2010/05/22

工房風南


より大きな地図で 工房風南 を表示

淡路島デビューです(^▽^)なんつって・・・(笑)
ブログで紹介してもらいました♪
http://blog.fuunan.net/?eid=139

淡路島にあるギャラリー&カフェ「工房風南」さんに、
作品を置いてもらえることになりました。
場所は上の地図のあそこ・・・

12×12cm額装イラスト、ポストカード、
海のモノのてぬぐい、ミニタオル、ストラップ を販売してもらいます。

後日フィギュアなんかもお願いしようかと思ってます♪

このギャラリー、昨年末に古民家を改造してオープンしたギャラリーで、
ブログ「工房風南」で改装の様子なんかも見ることができるので読んでみてくださいね。
おもしろいですよー(^▽^)

オーナーの遊木真帆さんはpixivで知り合った作家さん。
なので、まだお会いしたことはないんだけど、
なんかすごくエネルギッシュでおもしろそうな人です(^▽^)
いろいろ刺激もらってます。
ありがとう!

淡路島の方、近所の方、遊びに行ってみてくださいねー。
他にもいろんな作家さんの作品があるんですよー。
ボクもぜひ一度遊びに行きたい!!

3 件のコメント:

pomme。。 さんのコメント...

ほんと最近はどこに行ってもたろさんの絵を目にするようになりました。
日々の努力の賜物ですね!!
すごいです〜〜!!

工房風南 さんのコメント...

たろさ〜ん、作品いっぱい、ありがとう!!
どの作品もとってもステキな子ばかり☆
今までWEBでしか見れなかった たろさんの作品を
実際に手に取って見れることがうれしいです。
私の方こそ たろさんからいっぱい刺激とハッピ〜を
頂いてますよ〜♪
ありがとう!!!(^◯^)/

たろ さんのコメント...

>pomme。。さん
え?ホント?(^m^)
うれしい!ありがとでーす。
日頃の行いはともかく(笑)みなさんのおかげですね。

>工房風南さん
わぁ、いらっしゃいませ(^▽^)
展示会なんて、関東から出てやることなんてめったにないので、
こうして遠くのギャラリーに置いてもらえるなんて、とてもうれしいです。
しかもこんなに個性的でステキなギャラリーに・・♪
オーナーさんが自分で改装してるってとこもポイント高いっす!
うらやましい!!(≧▽≦)
今後ともよろしくです。