2011/01/08

おさかなかるた大会



お正月の三が日に、アクアマリンふくしまで、おさかなカルタ大会が開かれました。
スタッフの方から、大会の様子の写真を送ってもらいました。

また、ボクのデザイン使ってもらいましたよー♪
しあわせ(◎^-^◎)

今年で3回目だけど、今度は50cm四方の大きなかるたになりました。
なんだか、運動会みたいで楽しそう(^▽^)
体力勝負ですね(笑)



アクアマリンふくしまのスタッフのみなさま、遊んでくれたみなさん、
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

ハスノハママ さんのコメント...

大判カルタよい企画ですね!絵の可愛さで楽しさ倍増です!!
アクアマリンふくしまは 内装がかわいいですね。チンアナゴとかのキッズコーナーが充実していてびっくりしました!
ともさんのことを勝手ながらちょこちょこと記事にさせていただいております♪

たろ さんのコメント...

>ハスノハママさん
アクアマリンふくしま、ボクも大好きな水族館です。
また行きたーい(≧▽≦)
大判カルタ、体全体を使っておもしろそうです!

ブログ拝見しましたー(◎^-^◎)
ありがとーございます。
これからチョコチョコ見に行きますね♪