2011/05/20

日大Tシャツ



日本大学 生物資源科学部さま のTシャツをデザインさせていただきました。

お願いしてTシャツもいただいたんですよー(◎^-^◎)
昨日届きました。

うれしい!!



背中側のデザイン

学科で研究してるのは、プランクトンからクラゲ、エビ、魚、クジラといろいろ・・・
ということなので、

クジラ目、トビエイ目、スズキ目・・・とかそんなアイコンを作って並べてみました♪

かなり自分でも気に入ってしまったのでした(*^-^*)



前は、左下にプリント。

背中に入りきれなかったプランクトンたち(笑)

ありがとうございました。

6 件のコメント:

雷 さんのコメント...

僕はプランクトン系は甲殻類系が好きです。
正面にはメガロパ、フィロゾーマ
裏にはコペポーダも

たろ さんのコメント...

>雷さん
へぇー・・プランクトンにも詳しいんですね。
さすがだなー(^^;

ボクは珪藻が好きですよ。
今かなりはまってます(笑)

雷 さんのコメント...

いや、結構チリモンにもはいりますから(笑)
コペポーダは冷凍餌として売られていますし

好きと詳しいは別ですよ(苦笑)

たろ さんのコメント...

>雷さん
あ、そーか。
チリモンにいっぱい入ってますね(◎^-^◎)
コペポーダって売ってるんだ!
へぇー(´▽`)

重複分は削除しておきました。

ハスノハママ さんのコメント...

すっごく魅力的なデザインですね・・
知り合いに この学部の学生がいそうな気もいたします・・・
「うみのほん」でみた”幼生さん”がいて嬉しくなってしまいました!!

たろ さんのコメント...

>ハスノハママさん
ありがとーございます(◎^-^◎)
今年の1年生だけのデザインになります。
お知り合いさんも1年生ですか?

幼生たちの世界もなかなかおもしろいですよー♪