2011/06/16

デヴィッド・デュビレ写真展



行ってきました(◎^-^◎)
よかったー♪

ボクはダイビングはしないから(やりたいけどw)
水中写真を撮る機会はないんだけど、
水中イラストを描くために、水中写真はいっぱい見ます。

そんな中でも超有名な水中写真家の神さま(笑)

「魚の顔図鑑」って写真集持ってます♪

コレは見に行かねば!!
日本で個展は初めてなんだそうです・・・へぇーーーΣ(◎_◎!)

東京新宿 コニカミノルタプラザ ギャラリーA
6/1(水)〜6/20(月)

2 件のコメント:

norihide さんのコメント...

良さげな展示会ですね(^.^)。
東京だといろいろ見れていいなぁ。
田舎だとねぇ・・・つまらんです。

たろ さんのコメント...

>norihideさん
うわーΣ( ̄▽ ̄!)コメントありがとです。
最近あちこちでコメントを見かけます。
お元気になられたようでよかったです♪

東京だといろんなの見れますね。
でも多すぎて、見過ごしてしまうモノも多いです。
ボクも熊本に住んでいた頃は、好きな展示は漏らさず見に行ってましたけど。
東京に住んでからは、そーゆーのに無頓着になりました(笑)