2011/08/02

カレンダー通販受付開始




2012年「東北魚図鑑」カレンダー、
通販受付を開始しました。

「海のモノ展」では入荷したてで、プラケースなし版には対応できませんでしたが、
通販では取り扱います。
ご利用ください。

プラケース付き 1200円
プラケースなし 1100円

いつもの「ぼくのすいぞくかん アットクリ支店」にて、
購入手続きをしてください。

たくさん申し込みがある時はメールでは対応しきれないので、
できるだけ上記サイトでの購入手続きをお願いします。

でもでも、
どうしてもログインできない方もいらっしゃいますし、
携帯で見てる方もいらっしゃるそうなので、
そういう方は、
直接メールでも受け付けます。
(◎^-^◎)

来年のカレンダーの収益分・・・
売上から印刷代を引いた金額は、
すべて「アクアマリンふくしま」に寄付いたします。

先日の「海のモノ展」での収益分はかなりの額になりました。
後日、振り込みしてお知らせいたしまーす。
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: