2013/04/28

アクアリウムバス終了



















「ぼくのすいぞくかん」ブースにお立ち寄りしてくださったみなさま、
ありがとうございました(◎^-^◎)

予想どおり、
深海魚とか化石魚関係はたくさん買っていただけました♪
マニアさんありがとう(笑)

初めて出店してみましたが、
会場はお客さんで超満員で、スゴイ熱気でしたねー(笑)

設営に行った8:30にもすでに開場待ちの列ができてましたし、
まぁ、そういうお客さんは生体目当てなんでしょうけど・・・
だって、あんまり見たことない生物がいっぱいでしたもん(笑)

設営終わって、開場までの時間、他のブースを見てまわってましたけど、
魚よりも、トカゲ、ヘビ、カメ、カニ、ザリガニ・・・
あたりが目立ってましたね。

他にも、クワガタとか、すっごい立派なのがいました♪
サソリ、クモ、ゴキブリ、ムカデもいたよ(笑)
ウデムシとか生きてるの初めて見た(笑)
オオグソクムシもぞろぞろいたよー(笑)

他は水草、エアプランツ、その他、湿地帯の植物も多かった。
ボクがあんまり詳しくないからでしょうけど、
キレイな葉っぱの植物に惹かれまくり(笑)
買って帰りたかったー(´▽`)
でも育て方がよくわからん(笑)

個展前でいっぱいいっぱいなので、
調べてる時間もないし、今回はお持ち帰りはあきらめました。

次回は、出店じゃなくてお客さんとして行こうか?
出店するなら、マニア系グッズをそろえないとね・・・
とか思いました。 フフフ。。

0 件のコメント: