2010/12/11

ネイチャーマーケット終了



「ぼくのすいぞくかん」ブース
「個人ブース」ってそういえば初体験(笑)

ネイチャーマーケット終了しました。
搬入→設営→展示販売→撤収→搬出→打ち上げ(笑)まで、
すべて1日の中に入ってるなんて・・・
なんて濃い1日なんでしょうか(^^;

でも、すごく楽しかったー♪
いろんな作家さんとお知り合いになれてうれしい♪

雨降らなくてよかったなー。。。

会場に遊びに来てくれたみなさん、
お買い上げくださったみなさん、
会場のブースのみなさん、
主催の方々、
ありがとうございました。



↑会場の様子。
撤収始まったところなのでちょっと閑散としてますが・・・
お客さんいっぱいだと写真撮るヒマがないんですよね(笑)

個展から疲れを引きずってたのか、風邪ひいちゃいました(爆)

0 件のコメント: