2011/11/04

海のモノ設営@宮島



5日から「海のモノ展inみやじマリン」開催です。
4日にすべての設営を終わらせる予定です。
でもこんなに広いスペース埋められるのか?
葛西臨海水族園でやったときより広いのです(^^;

それなのに・・・
ボクは、準備がすごーーく遅れて、前日の3日に宮島入りすることができず、
4日のお昼過ぎにやっと到着。





メンバーみんなに手伝ってもらって、ようやくなんとか形になってきました。

ご心配、ご迷惑をおかけしました!!
ゴメンナサイ。
いっぱい手伝ってくれてありがとう(T▽T)

それでも、ボクの分は4日中には終わらず、
翌朝も早くから入館して準備させてもらうことになりましたが・・・
(^^;

そして、なんとかギリギリでオープンに間に合いました(笑)
よかった♪よかった♪

0 件のコメント: