2011/11/28

海のモノ展inみやじマリン 終了



長いようで、終わってみると短い気がします(^^;
宮島水族館での「海のモノ展」終了しました。

初めて見に来てくださった方、遠くからわざわざお越しいただいた方、
ワークショップに参加して海のモノを作った方、
作品をお買い上げいただいた方、
どうもありがとうございました。

宮島は厳島神社ばかりでなく、
食べ物もおいしいし、街の中を散策するのはとても楽しいトコロでした。
もみじ山に登れなかったのはちょっと残念(T_T)

またいつか、ゆっくり遊びに来たいトコロでした。

大急ぎの撤収作業だったために、
あんまり写真撮ってなかった(^^;

気がつくと、すべての作品が梱包されちゃってました(笑)

0 件のコメント: