2011/12/09

義援金2号



8月の1号に続いて、義援金2号をアクアマリンに寄付してきました。

8/14〜12/8までの通販でのお買い上げ分、
「海のモノ展inみやじマリン」でのお買い上げ分、
カレンダー97部、エコパック28部の売上から、
カレンダー1部につき900円、エコパックからは800円を収益分として、計109,700円

それから、
「SeaShell便」さまではこれまでに31部販売していただきました。
すべて手数料なしで協力していただいております(T▽T)
この収益分が27,900円

ダイブデポ山形さまのお買い取り分から寄付金4,400円

合計142000円を、「アクアマリンふくしま」へ寄付いたします。

と・・・
そのつもりで銀行に行ったのだけど、
今は振込上限10万なんですねー(^^;

手数料もったいないから(笑)
とりあえず今回は、10万円を「アクアマリンふくしま」へ義援金として振り込んできました。

残りの42,000円は次回、義援金3号に回すことにします(*^-^*)

ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



・・・というわけで(笑)
今年もそろそろ終わりです。
みなさま、来年のカレンダーの準備はもうお済みですかー?

よろしかったら、ぜひ、
「2012年 東北魚図鑑カレンダー」をお買い求めください。

卓上ポストカードサイズの 週めくりカレンダーです。
今回の「東北魚図鑑カレンダー」には、
東北支援を目的として東北地方で見られる魚たちを集めました。

カレンダーの収益分はすべて、
福島県いわき市の水族館「アクアマリンふくしま」に寄付いたします。

大きさ:100×148mmが27枚(両面印刷) プラケース付き
紙:  コート紙180kg
印刷: 高精細FMスクリーニング 
送料: 1〜2部160円 3部240円 

54種類の画面すべてをご覧になりたい方は、こちらへどうぞ

*プラケースの必要ない方には、エコパックの方をオススメします。

お求めは、ぼくのすいぞくかん アットクリ支店

2 件のコメント:

Q さんのコメント...

こんばんわ!
初めてコメントさせていただきます。
先日pixivでたろさんのイラストを初めて拝見して
そのあまりの可愛さにハマってしまいました!
ほんとうに凄いです!絵、大好きです!!

プロフィール拝見したみたら
ダイビングはされないんですね!
題材に選んでいるお魚がマニアックだったので
絶対にダイバーだと思っていました 笑
でも住んでいる環境等の雰囲気もそのままで
スバラシイと思います!!

私はダイバーで、水中で写真も撮るんですが
その日中にログに記録として絵を描いてるんです。
でも
たろさんの絵を見ていたら
自分の絵があまりに貧相で切なくなりました 笑

つい先ほど、遅ればせながら
東北のカレンダーを注文させていただきました!
届くのが楽しみです♪

これからもご活躍を楽しみにしています☆

たろ さんのコメント...

>Qさん
はじめまして(◎^-^◎)コメントありがとうございます。
pixivご覧になってくださったのですね。
最近、投稿してなくてゴメンナサイ(^^;
東北魚図鑑をまとめて投稿しちゃおうかなぁ(笑)
イラスト気に入ってもらえてうれしいです。

ダイビングは昨年末に初体験したんですが・・・
おもしろいですねー。
そのうちライセンスを・・・などとも思うのですが、
なかなかまとまった時間が取れそうになくて(^^;
ライセンス取っても潜りに行けないような気もするし・・
どーしよっかなー??って感じです(笑)

カレンダーお買い上げありがとうございました。
先ほど、確認のメールを送りました。
発送までしばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いします。