2011/12/01

トレーディングカード



トレーディングカードをデザインしました。

「アクアマリンふくしま」でのイベントでプレゼントされるカードです。
以下、アクアマリンのサイトから転載しますね・

_______________________
「生き物探しクイズ」
平成23年12月3日(土)〜平成24年1月15日(日)の土日祝日
11:00〜12:00、14:00〜15:00

各回定員50名 時間中随時受付
受付場所:1階 エントランスホール
解答受付:出口にて随時受付
生き物探しカードに書かれたキーワードをヒントに、館内で生き物をを探すゲームです。
見つけた方にはアクアマリンふくしまの生き物が描かれたトレーディングカードをプレゼント。
また、5回以上参加すると限定カード『シーラカンスカード』をプレゼントします。
_______________________

たくさん参加して、トレカをいっぱい集めてくださいねー(◎^-^◎)ノ

4 件のコメント:

◎ウツボ◎ さんのコメント...

ほっ…欲しい!!
しかし難しいなぁ…(^_^;)

たろ さんのコメント...

>◎ウツボ◎さん
いいでしょぉ(◎^-^◎)
ありがとうございます。
お休みを取らないと、なかなか急には行けませんよねー(笑)
がんばって取ってください(マテ

SKY ONE さんのコメント...

たろさん、初めまして
いつも楽しく拝見させて戴いてます
ヘコアユありますねぇ
今日、沼津港深海水族館で見て来ました

ちょこっとブログにアップしてあります
http://always-street.blogspot.com/

たろ さんのコメント...

>SKY ONEさん
はじめまして
ゴメンナサイ!!!
レス見落としてました!!(T▽T)
せっかく、コメントいただいたのに・・・

ヘコアユって、地味なイメージあるんですけど、
けっこういろんな水族館に展示されてるみたいです(◎^-^◎)
ブログ、後ほど拝見しますね。