2008/05/28

チョウチンアンコウいろいろ2







まだまだいるチョウチンアンコウ(笑)

いちばん上の「チョウチンアンコウ」が多くの人にイメージされるタイプですよね。
ボクもこれがいちばんカワイイと思います(笑)
「カワイイ」って基準は微妙だけど(^^;

その下の「ハプロフリュネー」は「チョウチン」の柄の部分がなくて頭にくっついちゃってます(笑)
すごく小さくて体長8cmほど。

いちばん下が「ビワアンコウ」
こっちは大きくて体長120cmにもなります。
ちっちゃなオスがお腹にかじりついてる写真、よく見るでしょ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、雄になりたい。(笑)
でも雌が死んじゃったら雄も一緒に死んじゃうんだろうなあ。
ま、それでもいいか。

たろ さんのコメント...

>kazzさん
いいのか?(^^;
それはもう・・・愛ですね(笑)
一生食わせてもらいたい願望ありと・・・φ(.. )メモメモ