2009/10/31

サンマグラタン



厳密には「グラタン」とは呼べないかも(笑)
サンマにトマトソーズを乗せて、チーズを乗せて、オーブンで焼きます。
うちの定番♪

サンマの塩焼きに飽きたら、これもおいしいですよ(^▽^)
トマトソースとサンマは合いますよね。



上の写真だと、サンマがぜんぜん見えてないので(笑)
お皿に取り分けたところを・・・

ね、サンマ入ってるでしょ♪

ごちそうさまでした(^▽^)

2 件のコメント:

kazz さんのコメント...

この時間に見るんじゃなかった〜!!
美味しそう〜!!
お腹が鳴る〜。

たろ さんのコメント...

>kazzさん
おいしいよぉーー(^▽^)
ぜひ、おためしあれー(笑)