2008/07/29

海のモノ展7、ありがとうございました。

「海のモノ展7」が大盛況に終わって、1週間です。
エルタさんがBBSに書いていたけど、ホントにお祭りの後みたいでした(笑)
ちょっと脱力感、それに遅れている仕事、Tシャツやらカレンダーの発送・・・
などなど、そんなのに追われて、なかなか作品の写真をアップできなかったです(^^;

小出しにしようかと思ってたけど、
一気に載せちゃいますか(^▽^)


日下祥子さんのDMのイラスト
油絵みたいだけど、アクリルだそうです。


八百魚さんの魚の水槽入りブローチ(笑) かなり飛び出ちゃうよね(^^;


岡野慶子さんのペーパーウェイト・・・元は石ころ(笑)


カエル工房さんのウミガメブローチ。本物ですわ(^^;


岡野慶子さんの手描きのトートバッグ


長谷幸恵さんのタツノオトシゴチョーカー。ガラスです、目がまた細かいんだ(^-^)


日下祥子さんのタコネックレス。彫金です


長谷幸恵さんのタコチョーカー。


関口まゆみさんの「おさかなスプーン」 銅製だったかな?(^^;


野中由華さんのホッキョククジラのお皿


野中由華さんのロウソクランタン。
写真では見えにくいんだけど、表面にはクラゲを彫ってあります。向こうのにはアザラシ。


野中由華さんのタテゴトアザラシの水差し


岡野慶子さんのチョウチンアンコウの瓶詰め(違)


エルタデザインさんのおさかなストラップ。ボクも買いました♪


長谷幸恵さんのマンボウチョーカー ガラスですよん


日下祥子さんのクラゲリング


関口まゆみさんのクラゲチョーカー


関口まゆみさんのカクレクマノミフック


野中由華さんのクジラのフラワーポット


カエル工房さんのコウイカブローチ・・・いや、マグネットだったかな?(^^;


カエル工房さんのウミガメシリーズいっぱい・・・フィギュアやらブローチやら・・・


長谷幸恵さんのガラスで編んだカメ


岡野慶子さんのイワトビペンギンのイラスト。 Tシャツにもなってましたよー(^-^)


日下祥子さんのイソギンチャクランプ ステンドグラス


みんとさんとみんなで作った「ジュゴン一筆箋」 おかげさまでほぼ完売♪


八百魚さんの巨大なハリガネ魚はホールに飾られました。


関口まゆみさんのヒトデチョーカー


八百魚さんのハリガネ細工ウミウシ かなーりリアルにできてますΣ( ̄▽ ̄!)


八百魚さんのハリガネ細工おさかな


日下祥子さんの海のモノはんこいっぱい


日下祥子さんの絵画「はこぷく」 かなりでかいです。


海のモノ名物、長谷幸恵さんのガラスの風鈴


関口まゆみさんのフグチョーカー


野中由華さんのハタタテダイとウメイロモドキの一輪挿し


長谷幸恵さんの透明なタコチョーカー


今回初参加の守亜和由紀さんのフィギュア 30cmくらいあります。
「マリンアクアリスト」の「ミラクルアクアリウム」のフィギュアを制作してる作家さんです。


岡野慶子さんの「ビンアナゴ」 いや、ビンに入っているので命名(笑)


守亜和由紀さんのアオイガイのフィギュア

あれ?エルタさんの作品写真が少ないなぁ・・・(^^;ゴメンナサイ
また後日、全体の写真が海のモノサイトにアップされることでしょう。
そしたらお知らせいたしますね(^-^)

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
また、来年もがんばりますよーん。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ〜、素晴らしいラインナップ!!
特筆すべきは一筆せんかな?
どうもありがとうございました!!
みんとさん、来年ますます行きたくなるかも〜

たろ さんのコメント...

>pommeさん
ありがとうございます(^▽^)
一筆箋はみんなけっこうおもしろがって見てましたねぇ♪
次回作るときは、海のモノメンバーも誘ってみますわ♪
どんなモノか見てるわけだし(^-^)/

匿名 さんのコメント...

はいな〜。
もう、すっかり行きたくなってますー。
みなさんアイディアも技術も、すごい!
コピペしたいものが、いっぱいだぁ(笑)。

一筆箋、置いてくださって、ほんとにありがとございました。
なんと、次回は海のモノ仲間も誘ってくださるとな?
それ、すっごくうれしいです。
きゃー(喜)!

たろ さんのコメント...

>みんとさん
海のモノの作家さんたち、みんなスゴイでしょー(^▽^)
しかもみんな飲んべぇなんですよぉ(関係ない)
一筆箋、大好評でした。
ひとりで5冊くらい買っちゃう人も(^m^)
また、次回の企画も教えてくださいね♪