2008/07/17

カレンダー展と海のモノ展



カレンダーイラストレーション展での、ボクの展示風景です。
e-spaceの岩崎さんに写真撮っていただきました。
岩崎さん、いつもきれいな写真ありがとです(≧▽≦)/

伊東屋ギャラリーでは写真撮影禁止なので、限られた人しか撮れないんですよー(^^;
苦労して設営した54枚のパネルです(笑)
両面テープでつけてたら、ポロポロ落下して(汗)
・・・あわてて虫ピンで補強しましたけど・・・まだだいじょうぶみたい(^^;

__________
そしていよいよ、今日から「海のモノ展7」始まります。
昨日は搬入だったんですけど、カメラ持っていくの忘れて・・・
携帯で撮るのも忘れて・・・設営終わってビール飲んでました(ぉぃ

今日は忘れずに写真撮っておかなきゃ・・・(^^;
売れちゃう前に・・・売れ残る可能性のほうが大きいけど(爆)

ほぼ毎日、ギャラリーに詰めておりますが、
早い時間、遅い時間だといない日もあります。
在廊予定表つくりました。
Tシャツ予約の方、絵本にサイン希望の方は、なるべくこの時間においでください。


ではでは、お待ちしております〜(^▽^)/

9 件のコメント:

みんと さんのコメント...

うわー!壁一面にならんだパネル、
かちょええーっ!
こりは、プリントアウトしたものをパネルに?
(いやまて、この光沢は印刷物?)

いよいよですね。
pommeちゃんも行くのかなー。
ええなー、関東人。

junkichi さんのコメント...

うふふ~洛西人には遠い東京だぁTT。京都
から東京まで出る時間を考えると優に4時間以上になる・・・・行きたいよぅ・・・。

たろ さんのコメント...

>みんとさん
へへへー(^▽^)ありがとーございます。
チビっこいのをいっぱい並べるのがマイブームです(笑)
これは印刷物(商品)をスチレンボードに貼っております。
pommeさんは、海のモノ展の方に来ていただけるみたいです〜♪
ワクワク(^▽^)

>junkichiさん
わははははー、遠いですよねー。ゴメンナサイ。
「どこでもドア」があるといいんですけどねー(^^;
いつか関西圏でも展示会できるといいんですけどねー。

junkichi さんのコメント...

是非とも、近畿県内で~急ぎ散じる所存です
(笑)そういやhttp://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/071216049721/1.htmで田舎の事が載ってました。久々に返りたくなってしまった。これ以上焼いてどうする・・・

たろ さんのコメント...

>junkichiさん
あ、田舎って愛媛県なんですか?
ボクの田舎は大分県なんですよー(笑)
お隣ですね(^▽^)

junkichi さんのコメント...

母の出身地です。子供の頃、夏休みに1週間ほど、帰省してました。思い出に有るのは、新しい雨どいで流し素麺をしたこと?とか叔父様の船で釣りをしたりした事かな。たろさんも一度訪れてみて下さいね~

たろ さんのコメント...

>junkichiさん
ココ、楽しそうなところですねー。
こんなところでのんびりしてみたい(´▽`)

junkichi さんのコメント...

たしかに楽しいですよぉ~野生のシカやサル
クジャク等逢えますし、シュノーケリングすれば熱帯魚がいっぱい。ゴールデンウィークにはこんな事も・・・・http://jf-ainan.or.jp/event.html参加してみては??

たろ さんのコメント...

>junkichiさん
イベントよりも、自然のまんまの方がいいなぁ(^^;