2008/07/18

海のモノ展、始まりました



ギャラリー スペーススプラウトです。
外観も、展示会というよりはショップっていう感じ(笑)
スゴイ楽しいところなので、緊張しないでOKですよん(^▽^)



チビッこい絵をバラバラと並べてみました。
すべてフレーム込みで販売しております。
チンアナゴ、ペンギン、アザラシフィギュアもすべて販売しております。
昨年、お値段が高いと言われましたので(汗)今年はかなりお安く設定しておりますよ(^-^)



先日アップしたピンクの珍アナゴは「ハナガラチンアナゴ」に
もうひとつカラフルな「ニジイロチンアナゴ」もできあがりました。



ずいぶん前に色塗り前の状態をお見せしたアザラシ君は、クラカケアザラシになりました。
アザラシも作ってて楽しかったな〜♪
来年は量産しようかなぁ(鬼笑)

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたりましたぁ~。(・・)v

匿名 さんのコメント...

行きたいなぁ~・・・

匿名 さんのコメント...

あ、あざらしく~ん♪
か、かわゆい。かわいすぎるぅ。
ぜひぜひ量産を。お願いしたい!!ですっ。

たろ さんのコメント...

>にもちゃん
お花の模様でしたね(^▽^)大当たり〜!

>junkichiさん
ぜひおいでくださいませ〜(^▽^)
来たつもりになれるように、画像いっぱいアップしますね。

>まりんさん
あはははは(^▽^)カワエエでしょ♪
ナデナデしに来てくださーい。
来年は量産・・・してみます!ヨシ!

匿名 さんのコメント...

海のモノ展にはプッシュピンを頂戴する3年前からお伺いはしていたのですが、タロさんに実際にお会いできたのは今回が初めてでした (^^)v

絵本へのサインありがとうございました。


アザラシとは違いますが、昨年行ったメキシコ・LaPazではアシカを見る事ができました。
http://www.geocities.jp/daradara_diver_1/lapaz2007/lapaz200710.htm

後、かいじゅう(アシカは海獣)つながりでその前の年のコモド諸島のコモドドラゴンなど・・・(笑)
http://www.geocities.jp/daradara_diver_0/komodo/200610komodo.html

匿名 さんのコメント...

pommeちゃんが行かれたそーですね。
うらやまCかぎりだー。
えーなーえーなー。
あ!!
よーく見れば、そこで平積みになってるのは、
一筆箋ではありませんか。
一等席だ!ありがとうございます(感涙)

たろ さんのコメント...

>あゆたさん
ご来場ありがとうございました。
お話しできてよかったです(^-^)
ページ拝見しましたよ。
スゴイ数の写真ですねぇ。。。癒されました。
潜りたくなった(笑)
潜ったら、作風変わるだろうなぁ・・・(´▽`)

>みんとさん
パーティに、pommeさん来てくれましたよー(^-^)
楽しく乱れておりました(爆)
そうそう、一筆箋です!よくわかりましたねー(^▽^)
最終日まで持ちそうにありません(笑)
バンバン売れてますよー!!(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

こんにちはp(^^)q
昨日はお邪魔しました。
十年以上ぶりの下北沢でした。

たろさんに会えて良かったです。
絵本のサイン、子供も大変喜んでいました。購入した絵はこれから飾ります(*^^*)

おばさんダイバー さんのコメント...

初投稿ですが、
土曜日に女二人で伺いました者です。

Tシャツとフレーム入りの絵を手に入れ、大満足です。
他の方の作品も素敵でしたね。

それに、丁寧なイラストとサインありがとうございました。
PADIのポスターの隣に飾りました!

たろ さんのコメント...

>ちびねこさん
10年ぶりの下北沢、楽しめましたか?(^-^)
ギャラリーに遊びに来てくれて、ありがとーございました。
ずぶんとマニアな絵を選んでいただいて(笑)
お子さん、早くから濃い趣味ですねぇ(^▽^)
お母さんに似たんですかね♪
よかったら、また来年も遊びに来てくださいねー♪

>おばさんダイバーさん
ご来場ありがとうございました。
女性ダイバーさんおふたり・・・憶えておりますよー♪
イラストとTシャツ、お買い上げありがとうございました。
いろいろとPADIポスターの裏話を聞くことができて、楽しかったです(笑)
あの後、PADIインストラクターさんとか、ポスターの企画担当の方とかいらっしゃって、
さらに深く裏話を聞いちゃいました(^▽^)

匿名 さんのコメント...

先日は有難うございました。

購入させて頂いた絵は、さっそく部屋に飾っています。
Tシャツは、なんだか勿体無くてなかなか
着れそうにないですが……。

今回の展示内容は、深海魚好きには
たまらないものがありました。
気が早い話ではありますが、
次の機会にも是非ギャラリーにお邪魔できればと思います。

たろ さんのコメント...

>さかなさん
暑い中、ご来場ありがとうございました。
pixivのおさかな屋さんだと聞いて、びっくりでした(笑)
Tシャツ着てくださいねー(^▽^)
また来年も作りますし♪
次回もお待ちしております。