2012/06/15

義援金3号




















昨年12月に続いて、義援金3号を寄付してきました。

1号と2号はアクアマリンふくしまへ・・・
3号は、
南三陸町で津波による大きな被害を受けた・・・
そして現在は、水中での復興活動をされているダイビングショップ
「グラントスカルピン」さんへ寄付いたしました。

佐藤長明さんのダンゴウオやクチバシカジカの写真、
東北の魚たちの写真にはホントにお世話になっております。

お会いしたことはないんですけどね(笑)

年明けに、ショップの方にカレンダーを買っていただいたのを機会に、
寄付先を教えていただくことができましたので、
今回はこちらへ寄付させていただきました。

「グラントスカルピン」の復興、お祈りしております。

0 件のコメント: