2012/06/02

イカストラップ



















「うみのおはなし展」の時にいただいたモノ。
イカのストラップです。

イカのストラップって、海のモノ展でもよく見るアイテムだけど、
これはすっごい存在感のあるイカですねー♪
けっこうリアルだし・・・
革製ってのがまたいいのです。

















ディテールがまたいい感じでしょ♪
ボクは青いのもらっちゃったけど、
他にもイロイロ10色くらいあったんですよ。

お客さまの田中知絵さんからいただきました。
じつは、皮職人さんだったりします。
作家さんご本人(笑)

それ聞いて、またビックリ(笑)

そして旦那さまも皮職人さん。スゴイ!

お店のサイトはこちら
COKECO  Leather shoes & Leather goods

手作り靴と皮小物のお店です。
イカのストラップも売ってますよ♪

ご来場ありがとーございました(^▽^)

0 件のコメント: