2012/06/05

オイカワユキ作品展
































日曜日に、
ボクの展示会によく来てくださる、
オイカワユキさんの陶芸作品展に行ってきました。

ボクが作りたい魚たちをすでに陶芸で作ってるΣ( ̄▽ ̄!)
やられた!!(笑)

主に、チョウチンアンコウ、ダンゴウオ、ホテイウオを
たくさん作っていらっしゃいました。
他にも、クジラとかメンダコもあったな♪

大きさは、3〜5cmくらいの小さいのが主流。
でも、カフェの左右の棚にずらーーーっと・・・
100個くらいあったんじゃないかな?

どれも味があってカワイイ(´▽`)

そんな中から、チョウチンアンコウさんを1匹、
お持ち帰りさせていただきました。



















ちょうど、ユキさんご本人もいらっしゃったので、
いろいろお話しできて楽しかった(*^-^*)

ユキさん、ありがとでした。
宣伝させてもらいますねー♪

展示しているカフェは、
大竹まことさんの弟さんが経営してるお店だそうで・・・
ほんと、そっくり(笑)

オイカワユキ作品展
6/1(金)〜6/16(土)11:00~23:30
ゴッサムカフェ 世田谷区奥沢5-14-14
*月火は定休日なので注意してね。

0 件のコメント: