2009/12/18

階段水族館



伊豆下田の温泉旅館「下田大和館」さんの大浴場へ向かう階段です。
その壁面に、来年のカレンダー用に描きおろしたイラスト(15×15cm)54枚を飾っていただきました。
名付けて「階段水族館」

そうそう、この旅館さん・・・
昨年の今頃、お世話になりました旅館です。
その節は、ホントにありがとうございました。

その時に、
階段スペースをボクの絵で埋めていただくという約束をしました。
壁面全面プリントの計画を立てましたが、
それは構造上の都合でうまくいかず、
絵の制作も遅れに遅れてしまい・・・
今回、とりあえず間に合わせに送らせていただいたのが、この54枚です。

本来は、もっと大きなサイズを予定していました。
それが間に合わずに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に、ゴメンナサイ!!

新しい作品、来年早いうちに制作に入ります。

______________
最近の伊豆群発地震・・・
ちょっと心配しておりましたが、
下田では、体に感じる地震はほとんどないんだそうです。
安心しました(^-^)

また遊びに行きたいです。
・・・っていうか、その前に制作ですけどね(笑)

がんばります(^^;

6 件のコメント:

pomme。。 さんのコメント...

うわ〜、すてきですね!!

本当に水族館みたいな気分!!

たろ さんのコメント...

>pomme。。さん
ありがとです。
とってもステキな旅館なので、
ぜひダーリンと遊びに行ってみてください(^▽^)

みもざ さんのコメント...

下田にお泊まりすると
たろさん水族館が付いてくるッ!!
一度も行ったこと無いけど
下田に行く機会があったら
お泊まりはここッに決まりです。

たろ さんのコメント...

>みもざさん
下田は南国、暖かいですよぉ♪
雪だるま星人も攻めてきませんし(^m^)
この旅館・・・
ご飯がおいしいし、露天風呂いっぱいあるし、眺めサイコーだし、露天風呂付き個室もあるし、至れり尽くせり・・
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください。

にもちゃん さんのコメント...

冬休みに行きたいので、おとたんにたのんでみます。(・・)v

たろ さんのコメント...

>にもちゃん
わぁ、いいなぁ!!(^▽^)
うらやましい!
連れて行ってもらえるといいですねぇ♪
おねだり、がんばってね(笑)