2009/12/30

来年も!おさかなカルタ大会



お知らせです。

福島県いわき市の水族館「アクアマリンふくしま」で、
来年のお正月も「おさかなカルタ大会」が開催されますよー。

期 間● 1月1日〜3日
時 間● 10:00〜 13:00〜 15:00〜
場 所● 1階アクアルーム1 にて
参加費● 参加無料 優勝者にはプレゼントあり

また、ボクのおさかなカルタも登場します(^▽^)
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

↓カルタの予習はここでね(^▽^)
http://boku-sui.net/pool/karuta.html

↓今年のお正月のカルタ大会の様子

6 件のコメント:

雷 さんのコメント...

たろさんは来ますか?

たろ さんのコメント...

>雷さん
ボクは、しばらく仕事が終わりそうにないので、行けません(T▽T)
いって見たいんですけどねー。。。

みもざ さんのコメント...

行きたいけど遠いし
雪が降ったら...。

たろ さんのコメント...

>みもざさん
そちらも大雪ですか?
東京くらいかなぁ??晴れてるのは・・・(^^;

にもちゃん さんのコメント...

こっちもよくはれています。きょねんは、とってもおせわになって、ありがとうございました。(・・)v

たろ さんのコメント...

>にもちゃん
関東地方はいい天気になりましたね(^-^)
昨年はいろんな所で会いましたねー(笑)
今年もよろしくお願いします。