2009/07/18

海のモノ展8



下北沢での、「海のモノ展8」が始まりました。

毎日在廊してるのは楽しいのだけど、
やっぱり、そうとう体力気力を使っちゃうようで、
毎日、家に帰るとグッタリです(^^;

できることなら、
毎日更新して、展示会の様子を伝えたいところだけど・・・
まぁ、それは後日まとめて・・・ということにさせてください(^^;



昨年末にお仕事で作った「さかなつりマグネットブック」・・・
売れ行き好調です。
会期中になくなっちゃいそうですよ(^m^)



初日には、オープニングパーティも開かれました。
ギャラリーと同じ建物内にある、お総菜屋さんのヘルシーメニューと
メンバーの持ち寄りで、毎年豪華でおいしいパーティですよ♪
おなかいっぱい・・・・(´▽`)

9 件のコメント:

にもちゃん さんのコメント...

魚は食べましたか???(・・)v

みもざ さんのコメント...

たろさん、お疲れさまです。

後日、一段落した頃のまとめてUP
楽しみにしています。

雷 さんのコメント...

来年も行ければ海のモノに行こうと思います。
来年は下北沢の方も行かなきゃな・・・・・
写真をよく見たらおさかなかるたのやつもあるようですが?

たろ さんのコメント...

>にもちゃん
ニジマスの燻製を作ってきてくれたメンバーがいて、
すごくおいしかったですよー(≧▽≦)

>みもざさん
はーーい。
そうさせていただきます(^^;
もう、毎日、いっぱいいっぱいですー(笑)

>雷さん
「おさかなかるた」はパズルになりました(^-^)
来年もお待ちしております。

◎ウツボ◎ さんのコメント...

お疲れ様です。 

今回、初めて海のモノ展に訪れましたが・・・

想像以上に魅力的で、二回行ってしまいました(笑)

色々お話もできて、本当に行って良かったです☆
来年も絶対行きますね!!

お仕事頑張ってください!!

はぜ さんのコメント...

たろさん

展示会お疲れ様です。
海のモノ展初日に手ぬぐいの販売の件でお電話させていただきました。
タカハシです。

月末までパソコンが見れないんですが、その頃には手ぬぐいの写真とか通販グッズが見れるようになりますか?

たろ さんのコメント...

>◎ウツボ◎さん
葛西と併せると3度も会場にお越しくださり、ありがとうございます。
魚関係のお仕事の方に気に入ってもらえて、とてもうれしいです(^▽^)
来年もがんばります!!
メンバー全員燃えてます(笑)ぼぼぼー

>はぜさん
あ、お電話の・・・!
覚えておりますよ(^-^)/
グッズの写真など、通販体勢が整うのは・・・
月末あたりになるかと思います(汗)
ちゃんと、はぜさんの分、取り置きしておきますので、
ご安心くださいませ♪

はぜ さんのコメント...

展示会お疲れさまでした。
覚えていただけてうれしいです。

楽しみにしています。
お疲れでませんように・・・

たろ さんのコメント...

>はぜさん
お気づかい、ありがとでーーす(^-^)