2009/07/20

海のモノ展8 3日目



カエル工房さんの 「イカ」グッズいろいろ・・・
イカが?



カエル工房さんの ウミウシいっぱい



そんな中でも、今回は ユキヤマウミウシが好きだなぁ(^-^)



カエル工房さんの ウミウシ立体リアル図鑑
めっちゃキレイです!



おやこkujiraさんの メンダコグラス
かなり、レアですね(笑)



おやこkujiraさんの ザトウクジラキーホルダー



おやこkujiraさんの アデリーペンギンポット



おやこkujiraさんの ザトウクジラポットとコウテイペンギンポット



今年のオリジナル手ぬぐいは2種類、2色ずつ。



展示会ギリギリで納品間に合った、オリジナルミニタオルです。
レンコンじゃなくて、スカシカシパン模様です(笑)



今日も無事終了。
おつかれさまでーす。

2 件のコメント:

雷 さんのコメント...

お父さんが結構ウミウシ好きなので、
カエル工房さんのウミウシも
かなり気に入っていましたよ。

たろ さんのコメント...

>雷さん
お父さんも雷さんに負けないぐらい、海の生きもの好きなんですね。
お話ししたときは、そんなこと一言も言ってなかったんだけど・・・(^^;