2009/07/02

WEBギャラリー公開中



ボクの所属しているイラストレーター集団「e-space」
ここのサイトのWEBギャラリーにて、半月おきにメンバーの個展が公開されてます。

今月前半はボク担当でございます(^-^)
http://www.i-e-space.com/
ページ左側 「WEB個展16/「サンゴといっしょ」・・・」



来年のカレンダー用に5月から描き卸した54点をすべて公開してます。

2010年週めくりカレンダー「サンゴといっしょ」
販売価格1200円 (プラケースなしは1100円)
7/18-24の下北沢での「海のモノ展8」で販売いたします。

その後は通販サイトにアップ予定です。
ぼくのすいぞくかん アットクリ支店

よろしくお願いしまーーす♪

16 件のコメント:

雷 さんのコメント...

ついに完成しましたか!
僕のリクエストしたのが全部ある~(笑)
ありがとうございます!
ところで海モノ展8と海モノ展in葛西臨海水族園の重なる日ってありますか?

junkichi さんのコメント...

かわええ(´▽`)
体がすでにぼろぼろ・・・・というより、
やばいです。海や川で魚と遊んで癒されたいです・・・・言い訳がましいですが、カレンダー下さい(T T)

たろ さんのコメント...

>雷さん
たくさんリクエストありがとでした(^-^)
全部描きましたよー♪
葛西は7/9-14、下北沢は7/18-24で、重なりません。
作家は同じ人たちなんだもん、重なったら無理です(笑)

あ、両方行きたいってことですかね?
魚を見たければ葛西、買い物をしたければ下北沢、ですかね(^-^)
お待ちしてまーーす。

>junkichiさん
ありがとーございます。
カレンダーお買い上げですね(^▽^)
1部、お取り置きしておきますね。
通販体勢が整ったら、詳細をお知らせします。

雷 さんのコメント...

ってことは葛西では買い物できないんですか?
あ!僕もカレンダーください
下北沢でもたろさんに会えますか?

カルロス さんのコメント...

お久しぶりです。

スジイシモチを書いて頂きありがとうございます!!

特徴が表現されていて感動しました(笑)

マンジュウイシモチやプテラポゴンもいるなんて・・・。

通販でカレンダーを購入させてもらいます♪

たろ さんのコメント...

>雷さん
葛西で販売してるのは、
てぬぐい、携帯クリーナーストラップ、ミニタオル、ガチャポン
・・・くらいなんですよ(^^;
下北沢では、ほとんどの作品が販売されます♪

ボクは、下北沢でもほぼ毎日いる予定です。
声かけてくださいね(^▽^)/

>カルロスさん
スジイシモチ、苦労しました(笑)
でも、カルロスさんにそう言ってもらえると、
肩の荷が下りたようで(笑)ホッとしました。
図鑑にも載ってないようなそっくりさんがいるんですねー・・・
ミスジテンジクダイだっけ・・・
ほとんど描き分けできませんねー(^^;

カレンダー売約、承りました。
1部、お取り置きしておきます。
ありがとうございます。
詳細は後日、ココでお知らせいたします。

雷 さんのコメント...

下北沢では土日はいるってことですか?
行けそうかもなのでその時は名刺お願いします。

まりん さんのコメント...

わお♪しゅてきなかれんだ~ですね~っ!
葛西では販売してないんですかぁ?

個人的には…ぴぐみ~がかわゆいなっ♪
おなかがおっきいから、ママなのかな?
ちょっと目つきの悪いチアリーダーには、
吹き出してしまいましたけど。

いつものことながら、珊瑚がきれ~い!
癒されますね~!さすがたろさん。
楽しみ楽しみ~♪

田舎ももんが さんのコメント...

ピグミーシーホース!!
リクエストの応えていただき嬉しいです!
あとクラカケチョウチョウウオ(^へ^)
なるほど、フィリピンなんだフムフム。

こんなに一度に公開しちゃってなんだか
もったいない。
また明日も見よっと♪

僕の方はやっとキンブナ書き終わりました。
次、ギンブナ(ーへー)
大きいことはできません。
小さいことからコツコツと

たろ さんのコメント...

>雷さん
下北沢でも毎日ギャラリーにいる予定ですよ。
名刺交換、しましょうね(^-^)

>まりんさん
ありがとでーーす。
葛西では、販売スペースが限られていて、
海のモノプレミアムグッズ優先になってるんです。
おおっぴらには置けないかもだけど、
声かけてくれたら、カレンダーも販売しますよー(^▽^)

ピグミーのオスメスってあんまり意識しなかった(^^;
そういえば、細いのもいますよね。あれがオス?
チアリーダーは、どーしてあんな目つきが悪いんですかねー。
被害妄想なんですかねー(笑)

>田舎ももんがさん
ピグミーたん描くのは、長いこと苦手で、封印していたのですが(笑)
なんとか絵になりましたー(^^;ありがとです(笑)
でも、いまだに正面顔をかわいく描けないですー。。
クラカケもお好きでした?
よかったよかった♪

キンブナ完成、おめでとうございます。
ギンブナ、がんばってください!!(^^;

雷 さんのコメント...

行けそうですが、
行けなくなるかもですのでよろしくです。

たろ さんのコメント...

>雷さん
もちろん、いろんな事情で来られなくなることもあると思いますけど、
その時はその時・・・
気にしなくてOKですよ(^-^)
ありがとです。

(ダブった分、消しときますね♪)

雷 さんのコメント...

葛西の方に明日行けることになりました!
いやっほう♪
たろさんはどの時間に会えますかねぇ?

たろ さんのコメント...

>雷さん
今日ですね(^-^)
開園から閉園まで、一日中会場にいますので、
「海のモノ」のTシャツ着てるスタッフに声かけてくださいね。
お待ちしています(^▽^)/

雷 さんのコメント...

カレンダーお買い上げ第一号ですかねぇ?
今日はありがとうございました!
名刺もらったので年賀状とかだしますね。
お手紙だしま~す!

たろ さんのコメント...

>雷くん
そうです!
カレンダーお買い上げ第一号でした(^-^)
ありがとうございました♪
年賀状、出しますねー。。