2009/07/23

海のモノ展8 6日目



エルタさんのタコ(笑)
ヒトデもタコも、自由にポーズを変えられるので、
日替わりで展示の仕方が変わってます(^▽^)
今日は、ヒトデに担がれるタコ(笑)

ある日は、ヒトデを襲うタコだったり・・・

ある日は、タコにちょっかいを出すヒトデだったり・・・ (^^;



イボヤギさんの ホッキョクグマフィギュア



マツーラさんの マメスナギンチャクチョーカー



日下さんコーナー



日下さんの クラゲリング



ホールに飾っている、 日下さんの歴代DMの絵です。



日下さんの フグとサボテン



日下さんの クラゲいっぱい



Akiさんの作品・・・じゃなくて、いただきものです。
さかなのクッキー(笑)
めっちゃおいしかったです。ごちそうさまでした。
ありがとでーーす(^-^)/

0 件のコメント: