2009/07/19

海のモノ展8 2日目



ギャラリー内の様子をお見せしますね(^-^)

入り口側です。
絵だけのギャラリーなら、こんなに光が入るのはNGだけど、
「海のモノ」ではガラス作品も多いので、光が入るスペースも大事なんですよー♪
それに夏の雰囲気出るしね(^-^)

ガラスの長谷さん、ポリクレイのkame*さん、スペース



イボヤギさん、八百魚さん、スペース



関口さん、たろ、スペース
絵がたくさんなので、壁をいっぱい使わせてもらっちゃいました(^^;
みんな、ありがとでーす。

真ん中の絵は、日下さんのDMの絵ですよ。



レジスペース
在廊の作家もココに座ってお待ちしております。
または・・・
ホールのテーブルでおやつ食べてるかも(笑)



窓側の おやこkujiraさんの食器棚

これ、ええなあ。。。
まだあるってコトだから、来年使わせてもらおうかなぁ(^▽^)
6×6=36個・・・何作りましょうかねぇ??(汗)



ギャラリー中央のアイランド おやこkujiraさん、日下さん、スペース



エルタさん、スペース



アイランドの内側 カエル工房さん、スペース



マツーラさん、スペース



オリジナルグッズコーナー



今年もガチャポン、あります(笑)
作家の小作品が入ってるよ。
何が出るかはお楽しみ。300円。



ホールからギャラリーを見たところ



今年は、天井まで作品がビッシリです(^▽^)

0 件のコメント: